姿勢改善に導くサロンのサービス内容も詳しく掲載しています

川越市鯨井新田にある「もみTan/隠れ家整体なんとん」のオーナーの『なんとん』です。
初めていらっしゃるお客様の中には、店名が長いなと思った方も少なくないと思います。

 

 実はもともと隠れ家整体なんとんは、私が整体の手技を行う個人的なお店だったのですが、今回『もみほぐし』と『整体』を一緒にできるお店にしたいと考えて誕生したのが『もみTan/隠れ家整体なんとん』なんです。

 

 ちなみに”なんとん”はオーナーのあだ名です。気軽に親しんでいただけたらと思います。

 

 さらに身近に感じていただけるように、サロンの魅力や施術内容を発信するブログを開設しました。肩こり・頭痛・腰痛を緩和するセルフケアなどもお伝えしていきますので、ぜひ一度ご覧ください。

  • 隠れ家整体からのつぶやきです。

    2020/09/28
    鶴ヶ島駅から徒歩約10分。 微妙な立地と言われることも多い隠れ家整体なんとんです。 だいぶ、コロナ関連の自粛も規制も緩和されてきた様に感じる今日ころ頃で...
  • 鶴ヶ島の隠れ家整体からお知らせします

    2020/09/18
    鶴ヶ島駅徒歩5分の場所でもみTanというリラクゼーション店をやってます。 そこの店長をしながら隠れ家整体に行ったりしているわけですが、近いうちにその中に隠れ家...
  • 鶴ヶ島の隠れ家整体

    2020/09/14
     隠れ家整体なんとんです。 現在、店舗スペースの移転を検討中です。 それというのも、なんとんは近くのリラクゼーションサロン  もみTanの店長も兼ねている...

川越市にあるかくれ家整体 なんとんのブログは、オーナーをはじめ、各セラピストが記事を更新しています。セラピストそれぞれの技術と個性を活かした施術が好評をいただくサロンとして、ブログは皆様にご挨拶させていただく場であり、お客様の心身を癒やしたいという情熱をお伝えする場にしたいと考えております。なぜ肩こり・腰痛・頭痛などの体の痛みだけでなく、心(メンタル)までケアしたいと考えるかというと、心と体が一つであると考えているからです。
体の調子が悪いと気分も暗くなり、気分が落ち込むと体調も悪くなりやすいものです。 体の調子を整えることは、体だけでなく心の調子を整えることにもつながります。ストレッチトレーナーの知識と技術を活かしたソフトな調整、ドテラ社のアロマを使って行うアロマタッチ、深部まで圧をかけるダイナミックなロミロミなどのメニューについてもブログで詳しくご紹介していますので、ぜひ一度ご覧ください。