緊急事態宣言解除後のなんとん

2020/05/26 ブログ
logo

緊急事態宣言が解除されましたが、なんとんは周囲の同業種多店舗の動きも確認しながら、相変わらず細々と営業を続けています。

 

オイルマッサージが得意なセラピストが、また頻繁になんとんのスペースを利用したいとのこと。

 

感染対策に、消毒や換気はしっかり続けていきつつも

なんとんを支えてくださる地域のお客様の貴重な息抜きの場所としても存在し続けたいと考えています。

 

正直、持続化給付金では苦労し続けていますがwww

 

 

 

 

 同様にもみTanも緊急事態宣言下の入場制限は段階的に解除していく方針です。

 

しばらくの間、なんとん自身がこの隠れ家のいる時間は短くなるかもしれません。 

 

全身もみほぐしのリラクゼーションを希望するお客様はもみTanで!

姿勢評価を行いつつの整体メニューはなんとんで!

 

また、別のセラピストに場所を使ってもらうメニューは

基本的にはそのセラピストだけの特別メニューなのでなんとんで!

 

また、考え方やお好みもあると思いますが、

色んなセラピストやお客様が来るオープンスペースでの施術を好まれる方はもみTan。

個室でしっかりとリラックスしたいお客様はなんとんの場所をお使いください。

 

そんな風に上手く使い分けてもらえるといいですね。