鶴ヶ島の隠れ家整体は色んな事やってます。 タイ古式マッサージも活かしていこう

2021/09/10 ブログ

鶴ヶ島の隠れ家整体なんとんはリラクゼーションサロン「もみTan」に同居してます。

その中で、タイ古式マッサージが出来るセラピストが来ているので

いるときだけ、タイ古式マッサージの予約を受け付けております。

当然、リラクゼーションや整体に使うベッドだけでなくタイ古式マッサージで使用するマットも用意しています。

 

なんとんは、時間のある時に自身の勉強のためにもタイ古式マッサージの施術を受けたり、自分の持っている知識の中で施術のアイデアを出したりしています。

その中で、タイ古式マッサージとしてきちんと習うわけではないけれど、似たようなことは出来るようになってきます。

 

でも、タイ古式と名乗るのは、おこがましいという事で、

タイ古式の技術を活かして、マットで行う整体。

名付けて「なんとん流タイ古式風ストレッチ整体」

こんなコースを始めてみようかと思ってます。

 さらに、ほぐし塾として色々な場面で活かせるかも知れないほぐしの技術を塾生に教えるコースにおいて、

家に帰ってもマッサージテーブルなんてないので、

家で家族をほぐしたりする際には、テーブルよりもマットの方が家でほぐす技術として活きるわけで、マットを使って塾をすることも増えています。

 

セラピストになりたいわけではないけれど、もみほぐしに興味があるという人が居たらご連絡ください。

状況次第では無料体験も出来ることがあります。