川越近郊のサロンで感染リスクを抑えた健康維持メニューとして注目のサービス

2021/11/22 ブログ

東武東上線「鶴ヶ島」駅徒歩5分のリラクゼーション、整体などの店

「もみTan/隠れ家整体なんとん」です。

 

 

コロナ感染が落ち着いてきて、街にも活気が戻ってきつつあるように感じますが、

今回は感染リスクを抑えたうえで、自分の力で健康促進していくメニューの紹介です。

今さらですか?という突っ込みは無視します。

 

隠れ家整体なんとんでの整体の特徴のひとつでもある

姿勢評価はすでにやっている方も多いサービスですが、

この姿勢評価レポートでは、普段の姿勢を改善するために行いたい

セルフストレッチが処方されているのはご存じでしょうか?

姿勢評価を受けた方でも、

「あ、そういえばあったね」

などと言われて気にしてもらえませんが、これに専門家の目からみたアドバイスを加えて、指導します。

あとは、自宅でこまめにストレッチを行いましょう。

一か月後を目安に再び姿勢の検査

きちんと効果的なストレッチが出来ていれば、姿勢評価にも表れてくる上に、姿勢が変わってきているので新しいストレッチが処方されるかも知れません。

その繰り返しをしていきながら、自分の身体の状態をしっかり把握して健康を維持していかれればと思います。

 

もちろん、低感染リスクという事では、水素吸入も好評につきまだまだ行ってます。

また、店内に姿勢評価と水素吸入の冊子を用意しました。

ご希望の方には差し上げてますので、良かったらご覧ください。

ちなみに本日(11/22)は定休日なので、ご連絡いただいても返事が出来るとは限りません。

明日以降のご利用をお待ちしています。